Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

Laura、、、また雨降りだね

2017年04月09日 | 毎日の話

ずっと晴れない。だから寝ているしかない。今横ではジェリーが寝ている。

ラウラは、退屈で、ジェリーにちょっかいを出しにやってきては、逃げることを繰り返している。

晴れていると、ジェリーは犬舎に入って日向ぼっこをして、部屋の中はラウラが大将なのだが、雨降りだと、源太郎のそばには必ずジェリーがいるので、缶蹴り(拗ねて)しているラウラです。

今日はテーブルの上で、おすまししたラウラです。


4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です♪ (soprano-motoko)
2017-04-09 08:53:04
源太郎さまへ
おはようございます!
熊本市は、やっと咲いた遅咲きの桜が、雨で散ってしまいそうです(;o;)
Lauraちゃんは相変わらずやんちゃですね。
でもおすましの写真を見ると美しい(*^^*)
この美貌に騙されるのでしょうね。
私もLauraちゃんを目指します!
返信する
ソプラノさまへ (源太郎)
2017-04-09 08:57:52
おはようございます。雨は小降りになり、また霧が発生して、周りは見通しが悪くなってきました。
ラウラのいたずらは相変わらずです。今ジェリーは寝床に戻って行きましたが、ラウラは源太郎の後ろにいて、寝始めました。良い日曜日を。
熊本の桜はとても綺麗なのにもったいない。いい天気になるといいですね。
返信する
淑女ラウラ (越後美人)
2017-04-09 09:56:05
こちらも昨日から雨模様で、満開の桜がちょっと可哀想な状態です。

ラウラちゃんは目元涼やかに、きちんと正座した姿は淑女そのものですね。
なのにそんなにやんちゃだなんて、ジェリーさんはいい迷惑ですね。
でも、トムとジェリーじゃないけれど、両方いるから寂しくなくて良いのかも知れませんね(^_-)-☆
返信する
越後美人さまへ (源太郎)
2017-04-09 10:28:09
おはようございます。コメントありがとうございます。
こちらは、雨、霧、冷気の繰り返しで、桜は満開になっていません。富士山からの吹き下ろしの風は、冷蔵庫を開けた時に足元が冷える現象と一緒の状態です。花たちは、雨に濡れてやっと咲き始めましたが、樹々の芽は小さく膨らみ始めました。早く天気が回復してくれることを望んでいます。
留守番している二人も、遊び疲れ、それぞれ昼寝に入りました。(源太郎はやっと一息です)
エマがいるときはラウラも甘えていたんですが、ジェリーだと遊びが一緒にならないみたいですね。それでも「仲良く喧嘩しな」状態でやっています。
ラウラがもうちょっと、大人になってくれるといいのですが、、、期待薄です。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。