Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

DOMANI 明日に向かって

2016年04月30日 | 毎日の話

熊本在住の「ソプラノ」さんのブログがアップされていて、余震のことが書かれていた。中越地震もそうだったが、時をこだわらず突然訪れる余震の怖さは経験したものでないとわからない。ご無事のようで安心したが、不安な毎日だと思うと辛い。

前にも紹介したが、2009年イタリアのラクイラを襲った地震で大きな被害が出た。その時のチャリティーCDが我が家にもある。「DOMANI 明日がある。そして一人ではない」ソプラノ歌手のあなたに贈りたい。源太郎が今できることはささやかな応援だけでごめんなさい。

Artisti Uniti Per L'Abruzzo - Domani (Official Video)


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。