Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

ブログ開設して満12年となりました

2024年05月03日 | 毎日の話

2013年5月5日にブログをスタートして12年。

スタートした時は、娘から三日坊主にならないようにと言われていたが、まさか12年続くとは自分でも思わなかった。

近頃のアップは不定期で、少しサボっている感はあるが、投稿件数は4000件を超えた。

話題は乏しく、Jerry、Emma、Lauraの歴代のペット、いたずら娘のPiano。

富士山の写真、草花や男料理とくだらない話ばかり、少しはクリエイティブな話題があってもいいのだが、この歳だからあるわけはない。

そして、色々な方々と知り合え、またお世話になりました。

空の窓際写真家さん、Jerryの遺影を書いてくださったどろ亀さん、猫四姉妹の魔女さま、ソプラノさん、カムイ師匠、越後美人さん、りんこさん、結羽さん・・・ご訪問いただきありがとうございました。

完全リタイアして一か月が経過し、毎日畑作業や草刈りや庭の草取り、小さな修繕、それから地区の仕事・・・結構忙しい日々を送っています。

 

巷ではゴールデンウイーク、富士山周辺は混雑していて、例年よりも欧米人が多く訪れていますが、今朝の夜明けの富士山をどれほどの観光客が見たのでしょうか。

少し霞がかかっていますが、オレンジ色に染まった富士山を見るには早起きしかないですよ。

兎に角、体を動かして、少し頭を使って、採れた野菜を食べて、楽しくブログを綴れたらと思っています。また、訪れていただければ幸いです。

 

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。