Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビューティフル~♪ (越後美人)
2019-08-13 10:27:12
美しい富士山の風景ですね。
裾にたなびく雲、赤く染まった雲、グレー紫の雲、空に残った水色、
その中でシルエットになって浮かぶ富士山。
素晴らしい一枚ですね~
感動の写真でした✨
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2019-08-13 13:06:05
源太郎さまへ
こんにちは!ご無沙汰して、すみません。
都内へ行かれるのですね?
「雨女」は昨晩の最終便で熊本へ移動しておりますので、多分安全ですよ。
と言っても、最近は雨女はパワー切れですから、ご用心!
頑張ってくださいね。
返信する
越後美人さまへ (源太郎)
2019-08-18 17:44:17
コメントありがとうございます
返信が遅くなりすいません
台風の被害はなかったですか
こちらは、うだるような暑さで、富士山も一週間顔を見せてくれません
贅沢ですが、早く秋が来ることを願っています
暑い毎日ですので、どうぞご自愛ください
返信する
ソプラノさまへ (源太郎)
2019-08-18 17:48:42
こんにちは
暑い毎日が続きますね
都内は夕方になると雨が降りますから
折りたたみ傘は必需品です
でも、雨が降っても、うだるような暑さは改善されません
できれば、熊本から涼しい風を送ってください
と言っても、熊本もきっと暑いでしょうから今は遠慮しておきます(笑)
秋になるまでは、お互いに我慢ですね
夏バテしませんように!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。