Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

Cafe de los Maestros

2015年10月20日 | 毎日の話
今朝は少し早く起きてしまった。Mihoさんは、風邪ぎみでちょっと辛そうです。

ベッドには、メタボのLauraが重しのように寝ているので、それも辛そう。

Emmaは、朝からスリスリして甘えてくる。まだ火曜日。少し気合いを入れるため、Cafe de los Maestrosを聞きながら出勤です。

いつも楽しみに読ませていただいているブログの猫さんが、ちょっと病気と聞き、心配です。猫さんもストレスが大敵。ただ早めの病院に行かれたようで、さすがと思います。Emmaは変化に気づくのが遅くなって、病気が悪化したのを今でも悔やんでいます。お大事に。

さて、源太郎もストレスがあるが、行ってくるか。Mihoちゃんが、頑張ってお弁当を作ってくれた。ありがとう。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2015-10-20 06:47:18
先ほどはウチのブログの方でもお見舞いコメントを下さり、ありがとうございます!遠く離れた所でも心配して下さる方がいて、はぐは幸せものです。
ウチが異変に気付けたのは、たまたま私がずっと猫トイレの側で用事をしていたからなんです。 でなければ多分気付かなかったかも…。 猫の異変って気付きにくいものだと思います。
LauraちゃんもEmmaちゃんもJerryさんもいつまでも元気でかわいい姿を見せて下さいね
返信する
Re:Unknown (jerry_emma_laura)
2015-10-20 07:49:47
こちらこそ。ドジョウもかわいいですね。我が家も昔川魚を飼っていましたが、だんだん水替えがしんどくなり、とうとうやめました。当時、Emmaは興味があったようですが、魚の目が怖いようで、そのせいか煮干の頭をとってやらないと食べれません。Lauraは御構い無しです。元気が一番ですね。コメントありがとうございます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。