Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

ラウラ、、、今日はちょっと涼しい朝だね

2016年07月12日 | 毎日の話

朝食をとっていると、ラウラが食卓の端に座ってじっとMihoちゃんを見ている。ジェリーは「パン」の香ばしい匂いに誘われて、Mihoちゃんの周りをぐるぐる。挙句に、食器洗い機に入れて洗う前のお皿を、舐めている。ラウラは、お澄まししている。「可愛いよ」


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあ! (越後美人)
2016-07-12 09:13:47
ラウラちゃん、今朝は考えていることが分かりそうな姿ですねえ(^^♪
素敵なおすまし顔、写真にして飾っておきたいくらいです。
返信する
Re:あらあ! (jerry_emma_laura)
2016-07-12 09:36:52
越後美人さま。おはようございます。お褒めいただき、恐縮しています。今ラウラはまったり、寝ています。まったく考えていませんね。明らかに。笑
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。