Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

まだまだ到達しない小学生の写真(その2)

2015年10月11日 | 毎日の話

古い写真を整理すると、時間が過ぎるのが早い。といっても昨夜はのんびりして、ちょっと飲んだので早々と寝てしまった。しかし、朝はいつもの時間に起きてしまい、JerryとEmma、Lauraにまとわりつかれ、仕方なく、ホットカーペットをつけてやると、静かになって先ほどから爆睡している。

知人は、朝霧JAMに昨日から出かけているが、今朝は雨で、相当寒いだろう。思ったほど冷たい雨ではないが、もしかすると富士山頂は雪かもしれない。

古い記念写真が出てきた。40年以上前のある記念写真である。一人一人の顔を思い出している。もう多くの方々が、あちらの世界に旅立っている。源太郎もそのうち新参者としていくことになるだろう。皆んな相当歳をとり、仙人や婆婆になっているだろう。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。