Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

Mihoちゃん、、、買いましたよ

2016年07月09日 | 毎日の話
Mihoちゃんの友人へのプレゼントを無事購入して、あとはウインドウショッピング。いろいろなディスプレイで人目をひくが、やっぱりプラダのセンスが一枚上手。ルイビトンのデザイナーさんは変わったのかなぁ。


こちらがルイビトン。

これではバックが色合いに負けてしまう。プラダは自然とバックに目がいく。まあ、源太郎好みの女性ということもありますが。

コンコースの外ではJR東海がプラレールの展示。外国の子供たちもエキサイト。子供用の制服まで用意されている。そして、リニアのプラレールだと思うが、高速で周回している。


手前がリニアだ。


源太郎は昭和館にある蓄音機にエキサイト。プラレールにエキサイトする子供と変わらない。


そう思わないよね。ラウラ。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。