Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

玄関先でフテ寝のLaura

2015年10月25日 | 毎日の話
今日は雲ひとつない富士山が見える。わずかに初冠雪の雪が残っている。


これから、出張で名古屋へ。車好きのラウラは、一緒に行きたいが、連れて行ってもらえない。すると玄関先にフテ寝して最後の抵抗を試みる。

それにしても、下半身デブはちょっと恥ずかしい。


先ほどJerryの散歩だったが、不思議なことに、まだ蕎麦の花が咲いていた。蕎麦に早稲や晩稲があるのかなぁ。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
車好きとはいいですね。 (hnmk3710)
2015-10-25 15:49:39
Lauraちゃん、車好きとはいいですね。
病院に行く時とかストレスなさそうで、羨ましいです。
それにしても玄関でふて寝とは…また可愛らしい
下半身デブ?上半身はスマートってことよねぇ?Lauraちゃん☆
返信する
Re:車好きとはいいですね。 (jerry_emma_laura)
2015-10-25 18:43:25
Lauraは遺伝的に耳が聞こえないので、すごく敏感で、近くに家族がいることで安心します。だから、車だと家族を独り占めできるので好きみたいです。一所懸命外を見ています。エマもラウラも怖くて外には窓が開いていても、出ません。黒猫がナンパに来ますが、Jerryは威嚇しないので、おばあちゃんのエマが一人奮闘して、追い返しています。ダメなJerryです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。