Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

Laura、、、おとうしゃんお帰り

2017年05月10日 | 毎日の話

「おとしゃん。おかえり」

「ラウラ。いい子だったか?」

「うん」

「どうしてケージに入っているの」

「べつに。それより、おかぁしゃんから、昨日と今日、おやつはもらっていないの」

「そうか。お腹すいたか」

「うん」

「じゃ、我慢しな。もうすぐ晩飯だよ」

「ジェリー爺さんは小魚入りの夕飯を食べていたよ。だから煮干しかちゅるるをお願い」

「ダメ」

「ちぇ、ケチ」

 

 

 

 


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンまま)
2017-05-10 23:09:51
ぶふふふ(*´艸`)
本当にラウラちゃんがお喋りしてるみたいな
源太郎さんとの会話が大好き~!
思わずぶふふふ・・・と声が出てしまいました。
おやつ欲しい一心のラウラちゃんが可愛くて
私なら煮干しでもちゅるる?でも
何でもあげちゃいそうです~(*≧艸≦)
返信する
ポンまま様へ (源太郎)
2017-05-12 17:40:50
返信遅れてゴメンなさい。明日の土曜日から雨模様のという天気予報です。雨が降ると、我が家の二人は源太郎にへばりついて一日過ごしますから、「勘弁して」と思う一日になりそうです。良い週末を迎えてください。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。