Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

源太郎、、、島原外港に向け出航。

2016年12月14日 | 毎日の話
新幹線は定刻でくまモンの出迎えを受けて熊本駅到着、そして熊本港に向かい、久しぶりのオーシャンアローに乗り込んだ。


鳥栖付近は雨風が強かったが、流石、晴れ男。熊本は雨が降っていない。


少し風があるが、海の上だから安心。長崎空港に向かった飛行機はきっとゆれただろう。

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です♪ (soprano-motoko)
2016-12-16 08:01:11
源太郎さまへ
おはようございます!
熊本駅にいらしたのですか?
昼間は自宅におりましたのに(;o;)
御連絡くだされば「源太郎さま、ようこそ熊本へ」のプラカードを持って、お出迎えしたのに(;o;)
天気予報は「雨」だったけど、一瞬晴れ間になったのは、源太郎パワーだったのですね(*^^*)
熊本港での演奏会に、ゲスト出演したことがありますよ。随分前なので、私がまだ可愛らしい時期でした(^_^;)懐かしくなりました。
返信する
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です♪ (soprano-motoko)
2016-12-16 08:04:27
源太郎さまへ
くまモンは、私が新幹線で伴奏合わせに行った時は何も着ていなかったですよ。
すっかりクリスマスなのですね(*^^*)
熊本駅の写真、私も何度か撮りましたけど、うまく撮れません(;o;)
源太郎さんは撮影上手ですね(*^^*)
返信する
そうなんです。 (jerry_emma_laura)
2016-12-16 12:20:01
ソプラノさまへ。携帯傘を持っていましたが、結局一回も使用しませんでした。お迎えなんて、恐れ多いです。今年もあと二週間となりましたね。お互い、飲み過ぎには注意しましょう。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。