Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

今日は雨降り

2017年06月01日 | 毎日の話

早朝、雨音で目がさめる。細かい雨が降っているが、不思議なことに富士山が姿を見せている。

水墨画のような姿だ。気温はぐっと下がって少し寒いくらい。

いよいよ、6月に入った。

二人とも起きてこないので、数日前に撮影したラウラにメッセージを添えて。

「美しさは目しか喜ばせないんですよ。優しさが魂を魅了するのです」とね。

 

晴れた日の大好きなマリア像。こういう優しさがいいよね。ラウラに理解できるかなぁ。

 

早起きしたので、1950年出版の本を紐解いていた。すると「Beaver type」というフレーズが目に止まった。「そうか、こんな名称もあるんだなぁ。そして、外国の古い本の挿絵はホントにいい」

さぁ、6月に入りました。頑張っていきましょう。


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ハナコ)
2017-06-01 06:59:21
昨日は※ありがとうございました。(^^♪

いつ拝見しても美しいラウラさん
Blue eyesにBlue Tinがとてもお似合い★

うちから見るお山の約?反対?
こちらからは頭を天に入れた状態を
見せてくれています。
ベルナール・ビュフェ行かなきゃですしw
お天気早く回復して欲しいです。
てるてる坊主でも作ってみますか・・・^m^

今日もお健やかに^^
返信する
ハナコさまへ (源太郎)
2017-06-01 07:29:05
おはようございます。
コメントありがとうございました。
富士山は見る方向で色々な姿を見せてくれますが、やっぱり青空にそびえる姿がいいですよね。
これからドライブですか?
お天気が回復することを祈っています。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。