Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

ハイジャンプ、、、現行犯逮捕!!

2021年06月06日 | 毎日の話

夕食前、おかぁさんが娘のダンスライブ配信を見ている時・・・・

ダッダッダッ・・・・ピョーン(猛ダッシュから走り高跳び)

1m20cmの高さとなっている防護フィルムの上を軽々超えて、花瓶のある棚に着地。

「あれー、すごいのこの娘、何してるの」

おかぁさんに目撃され、とうとう現行犯逮捕となったピアノ。

「夕飯が欲しいのに、こっちを見てくれなかった」と犯行理由をぶつぶつ。

いつもならフイルムを破いていたが、今回はその痕跡さえない高さで跳び超えた。

東京オリンピックの前哨戦「Gatto nero Olympic(黒猫オリンピック)」の新記録誕生の瞬間だったようだ。

しっかり怒られて、源太郎に泣きついてきたピアノ。

目的の夕飯をもらって、さぁこれから一眠りに入りそうだが、まだひと悪戯をする目だなこれは。

雨も上がって、蒸し暑くなってきた。

明日の天気はどうなるかなぁ。

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。