Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

さすがにAnastaciaの声は元気を与えてくれる

2015年10月27日 | 毎日の話

唯一、米国の歌手のAnastaciaは源太郎は好きだ。乳がんを克服し、パンチのある声を聞かせてくれる。彼女の歌は、元気を与えてくれる。今日は満月のようだ。

残念。オータムジャンボは残念ハズレてしまった。また、夢が残ったので、次を期待したい。(ずっと当たりを確認しなかった。もしかすると、と思ったがダメだった)

Anastacia - Take This Chance (Official Video)


4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢は年末へ (hnmk3710)
2015-10-27 22:53:46
源太郎さん残念…!
でも その通り、また夢をみるという楽しみは残りましたね。
ウチも年末に また夢をみる事にします。
返信する
Re:夢は年末へ (jerry_emma_laura)
2015-10-28 04:09:32
お互いに夢は年末に持ち越しですね。当選したらどうします?
返信する
当選したら…! (hnmk3710)
2015-10-28 06:59:41
考えるだけで楽しいですよね。
でも 車のローンを返そうとか、気がつけば夢とは程遠い現実的なことばかり考えてしまっています。
でも、一番やりたい事は猫ボランティアです。
猫ボラはお金かかりますから…。
返信する
Re:当選したら…! (jerry_emma_laura)
2015-10-28 07:40:20
現実の事では夢がないですよ。まずは四人娘さんのために、カニカマの買い占めです。そして、残ったお金で、息子さんに釣り専用のクルーザーを。そしてママさんは今まで通りの生活。するとみなさんから、ママは天使と言われるはずです。みんなハッピー。パパさんは不参加ですね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。