Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

明日は同窓会。50年ぶりの再会

2015年10月23日 | 毎日の話

明日の夜は久々に同窓生に会える。源太郎は今日創立記念特別休暇でお休みだった。そこで、古いアルバムを引っ張り出し、中学時代の集合写真を探し出し、スキャンしてプリントアウトしようと奮闘。

アルバムから写真が剥がれない。そこで油絵のナイフを取り出し一枚ずつ丁寧にはがす。全部白黒なのが時代を感じます。スキャンしたデータはハードディスクにとりあえず保管。すると、そこには未整理の写真がいっぱい。撮った場所がわからないものもある。これは90式戦車にMihoちゃんと乗った時。まだ第二東名は未完成。

これは松本城だよね。

ここは、スイスのベルンの肉屋さん。

これは北海道の洞爺湖だったかな。

これはEmmaちゃん。Lauraが来る前だからまったり。

ここはどこ。

ここはバーゼルだったかな。


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな写真…! (hnmk3710)
2015-10-23 20:28:47
どれもステキな写真ですね。
でも…戦車? 戦車に乗られた事があるんですか?
まさか自家用戦車…いやいや、ないですね☆
外国の写真とか、プロが撮ったみたいに綺麗ですね。
写真が上手な方って、羨ましいです。
返信する
Re:ステキな写真…! (jerry_emma_laura)
2015-10-23 21:18:03
こんばんは。拙い写真を見ていただき感謝です。写真は後から整理はダメですね。
ところで、ましゅさんの避妊手術ですね。明日から病院に少しお泊りで寂しいですね。きなこさんがいちばん寂しいかも。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。