泉飛鳥塾

「古(いにしえ)の都・飛鳥」の原風景と共に、小さな旅で出会った風景等を紹介したいと思います!

(続)「飛鳥の雪景色」

2017年02月11日 17時56分57秒 | 散歩

前回は、1月23日の「飛鳥の冬景色」の様子を紹介しました。

飛鳥の冬は、ほとんど雪が降らないのですが、年に2〜3回程「雪景色」を見ることが出来ます。

何と、2月11日にも雪が降りましたので(続)「飛鳥の雪景色」ということで、紹介したいと思います。

早速、「飛鳥の雪景色」を撮りに行きました。

この日は土曜日ということもあって、あちらこちらでカメラを持った方が朝早くから、「飛鳥の雪景色」を撮りに来られていました。

午後には雪もとけ、いつもの静かな飛鳥の風景に変わっていました。

「飛鳥の雪景色」、ほんの一時でしたがとても素晴らしい景色でした!

                                    

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「飛鳥の冬景色」 | トップ | 梅の香りに包まれる「大宰府」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事