けーごのホロホロweblog

死ぬまで毎年IRONMAN HAWAIIに出るのが目標!体育2のironmaniaのroad to KONAな日々です!

2 weeks to go !

2010-03-02 08:21:54 | road to KONA
3月1日(月)
帰宅ラン 会社、日産スタジアム、環状2号岸根、新横浜駅 32分
スイム アップ、ヘッドアップ、インターバル、ダウン 2.2km55分

いよいよ3月になりました!
今日から2週間でテーパーダウンですが、今週は火曜、金曜と東京出張なので、この2日を全オフ&バイクを成田に送る支度に充てよう、
って事で今日は普通に?練習。
あと天気も考慮しなきゃね!

が、帰宅ランスタートして岸根の交差点に来たらポツポツ雨降ってきたので、新横浜駅に逃げ込んで中止。
もう無理する段階ではないしね。
ま、電車代100円浮いたからいいや(笑)♪

でスポーツクラブで4日振りスイム。
まだ心肺機能が完全復活してないので、緩めにしたけど、相変わらず水に乗れない…。
ダウンを多めにやって感覚取り戻そうとするが一向に兆し見えず、あきらめました…(泣)。


アイアンマン・ハワイ挑戦こそ我がライフワーク!
けーごのホロホロweblog、にほんブログ村 トライアスロンに上場中!
1日1ぽちでご声援よろしゅう頼んます~
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロ ンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

post a comment