けーごのホロホロweblog

死ぬまで毎年IRONMAN HAWAIIに出るのが目標!体育2のironmaniaのroad to KONAな日々です!

うっかり八兵衛

2006-12-17 22:28:56 | Weblog
日曜は天気予報によると天気が悪い、それも午前中降水確率大=外練習無しだな、と決め込んで爆睡

が、なんと起きたら曇り、しかし起きたのは8時過ぎ
9時から横浜国際プールでやる原田さんのランニングクラブ練習会には間に合わず。スミマセン、サボりました

11時前、ケッタで5分チョイのコメダ瀬谷店でモーニングとミニシロ。コーヒー好きの私にとって、コメダのモーニングは週1回の定例行事になってます
写真は店内に飾っていあるシロノワールの絵。
ミニシロではありません、シロノワールです、わかる人にはわかる!
他に普通の絵も飾ってあるのですが、自社製品の絵まで飾ってしまうとは、恐るべしコメダ文化

その後、布団干して、散髪して、車を3ヶ月ぶりに洗車。
まだ寒さが厳しくならないこの時期に散髪しておかないと地獄を見ることに
車もしつこい汚れがこびりついてて苦戦しましたが、なんとか終了
ずぼらな私、以前は洗うワックスを使っていましたが、ワックスを含んだ水滴がボディに残ってしまい今一だったので、今回から拭くワックスにしました

夕方やっとスポーツクラブへ、スイムとウエイト。
スイムはようやく1km前後泳いでも痛みがなくなりましたが、肩周りのストレッチをやっていなかったせいか?、水の抵抗をまともに感じて、スピードがまったく乗らず。痛くない範囲でストレッチやらないと

スイム アップ、サイドキック、インターバル200m4分15秒3本、ダウン 1.1km30分
ウエイト 腹筋、レッグプレス 各15回3セット

明日月曜は代休を取りました
が、いろいろやることあるので練習三昧とはいかないだろうな
夜、スポーツクラブから山下公園へマリンタワー&氷川丸イルミネーション観に行くランに行こうと思ってます。

最新の画像もっと見る

post a comment