けーごのホロホロweblog

死ぬまで毎年IRONMAN HAWAIIに出るのが目標!体育2のironmaniaのroad to KONAな日々です!

road to HOME

2006-03-03 00:17:23 | road to KONA
2日(木) 全オフ

朝から出張、会社に戻って出張の宿題を片付けて21時過ぎ退社
スポーツクラブ行っても練習開始は22時過ぎ、今日も疲れて眠いし、ちょっと風の前触れ的だるさがあったので、週末練習のためにも全オフしました

週末、日曜に出張工事が入る予定でしたが、翌週日曜に延期になりました
週末は土曜に、実業団チームからの引き抜きオファーがあった、ワンボランチの強化部長と共に、実業団チームの人と荒川でバイク乗る予定なので、日曜は爆睡復活できそうです

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko)
2006-03-03 21:25:08
あの強化部長、スゴイお方なんですね
返信する
Unknown (けーご)
2006-03-04 01:09:58
>あの強化部長、スゴイお方なんですね



実は去年のツールドおきなわ120km12位だったりします
返信する

post a comment