イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから6頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

東京インター、ファミリーさん。

2022年12月30日 | Weblog

ブログの内容をたくさん丁寧に書こうと考えると、時間がかかるので何日も更新できなくなります。いつものことです

せっかく東京インターの写真がたくさんありますので、その日に整理した写真を紹介させていただきます。

まずは写真を撮ってくださった Sさまのご愛犬です。

ステキなコートを着ていらっしゃるこのお二人さんは、同じご家族です。

ボクは三日月ことミカ君です。カッコいいです!

私はレニーです。美人です。JKC.チャンピオンです。

そして管理人は思った・・・

何気なく写っていたこの男の子。ブルーの男の子でこの日来てくれていたのはロイヤル君だけでしたが。もしかしてロイ君かな?いや~ミカ君もブルーだからミカ君かな?違っていたら、ごめんなさい。洋服を着ていた姿は見ましたが~もしかして脱いだのかな?

だとすれば、レニーちゃんとは実の兄妹です。レニーちゃん、ロイ君、うちに残したラーミアは実の3兄妹で、オペラの最後の子供達です。

お洒落でステキな、ミカ君とレニーちゃんです。

そしてこの日は、感動的な再会がありました。

JKCチャンピオンのおまつちゃんは、一年前にお母さんになりました。おまつちゃんのお住いは福岡です。おまつちゃんの子供・レオナルド君とミカヅキ君のお住いは東京です。

東京インターにおまつママが出ることになったので、子供たちが会いに来てくれました。

真ん中が、おまつママです。

左がレオナルド君。右がミカヅキ君です。息子たちはおまつママの大きさを抜いていました。カッコいいイケワンに成長していました。遠くに離れて暮らしていても、一歳になって親子で会うことができました。

出身がはっきりとしていると、このような夢も叶いますよ。感動ですね。って人間の自己満足だけですけど。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京インターナショナル・ド... | トップ | 2023年~今年もよろしく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事