イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから6頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

パピーちゃん。

2015年06月03日 | Weblog

パピーちゃんたちはスクスクと育っています。 5匹も居ると、全員がそろって同じ方向を向いている写真を撮るのは難しいのです。でも~運よく撮れました。 ↓



でも・・ちょっと前まではこんなかたち・・・次男・青君も、こっちにおいで~



そして、この列に連れてきたところ・・・ ↓



あらら・・・反対方向・・・しかも身体が随分と大きく写ってるね 笑える~。



あらら・・・一緒に並んだけれど、まだ反対方向。。。



はい! みんなと同じ方向を向きました。男の子達は200gで産まれ、女の子達は150gで産まれました。



でもしばらくすると~あちらこちらに移動します。ピンク・長女。ブル-・次女。イエロー・三女。

子犬のお問合せや予約をしてくださっている方々、ありがとうございます前回の出産から1年も経っておりますので、その間に他の犬舎さまの子犬と出会った方もいらっしゃると思います。それがご縁なのですから、喜ばしいことです 
 ありがたいことにイノセントでは、沢山の方々からご予約の旨のお気持ちをいただいております。その中で、こまめにメールのやりとりをしたり、お電話をくださったり、直接私と会った方々にはすでに連絡をさせていただきました。今回、ご縁を持たせていただきます。ありがとうございます
もし1年ほど前から連絡をくださった方で、ご予約の意思が変わっていない方がいらっしゃいましたらご一報ください。しかし、私が返信していないということは、事務的なメールの方ですね。
たとえば~ご自分の所在も言わずに(自己紹介ですね)子犬が欲しい~予約したい!との一心の方もまれにいらっしゃいます。そのような方には返信しかねますので、どうかご了承ください。

また、業者さまが愛犬家を装ってのお問合せもあります。ヨーロッパの血液のソリッドですから、台牝でも台牡でも貴重につかえますからね。そのようなことは絶対に避けたいです。どうぞ、ご遠慮ください。ショー関係者はそのような、わかりきったことはされないです。地方のパピーミルさんが入ってきます。やめてね

子犬が産まれてから、お祝いのメールも沢山いただきました。ありがとうございます。まだ返信できていませんが、もうしばらくお待ちくださいね。子犬は、どなたにでもお譲りできるワケではありません。繁殖をされている方・ショー関係の方・海外にお住まいの方などにはお譲りしていません。ある外人さんから、かたことの日本語でしつこく電話がかかり、とても迷惑でした。海外に出してしまったら~どうなることやら・・・。中国の富裕層の方からも熱心にオファーをいただきましたが、丁重にお断りいたしました。Facebookに更新しないのは、そのようなこともあります。

私の願いはひとつ、犬を家族と同様に大切にしてくださり、犬も飼い主様もさらに幸せになっていただくことです。お相手のご家族・人柄も考慮させていただきます。難しいことではないです。

今日も読んでくださりありがとうございました。よろしかったらワンクリックお願いします。


 /p>にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村

 

コメント (8)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする