林屋正樹のブログ

仕事と趣味の日記

クリームベース

2014-01-19 13:34:26 | 料理

さて、先日の鱸(すずき)を使って料理をして見ました。

料理をする前に、今回、クリームベースの料理にしようかと思い、ベシャメルソースを作りました。

定番、鱸のムニエルです。

パスタと、アサリで魚介のクリームソースで作って見ました。

こちら、スズキのクリームチーズ鍋

温かい料理が、この時期は美味しいですよね。

冬になると、クリームシチューのコマーシャルが、美味しそうに見えます。

こちらのクリームチーズ鍋、ちょっと濃厚気味に作って見ました。

体を冷やさないで体の中から温かくして、寒い冬を過ごしたいものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿