林屋正樹のブログ

仕事と趣味の日記

広島は晴れなんですね。

2014-01-20 13:26:58 | Weblog

昨日の、お昼のNHK

全国都道府県対抗駅伝がありました。

こちらの大会、箱根駅伝で活躍した。地元出身の服部勇馬選手が出るとあって、これは見ないとと観戦しました。

テレビを見ていると広島は晴れなんですね。

昨日の十日町はまたたくさんの雪が降りました。

同じ日本でこんなに違うのかと思ってしまいます。

出たーーー

三区の大学生、社会人の区間で出場していました。

新潟代表は、21位

昨年より14位順位を上げたようです。

私も高校時代、陸上部で長距離をしていました。

十日町はたくさん雪が降って、お天気に左右されることが多いですが、そんな中、これだけの結果を出せるのはすごいことです。

地元では、ヒーローですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿