遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

あ~疲れた~!

2013-06-29 | Weblog
さすがに、今日は少な目の仕事だったが、それまでの疲れが溜まっていたのでキツイ一日だった。それに、「少ないといいな~」なんて言っていた「おかしなヤツラ」は、容赦なくアチコチから湧いてくるからね。最後の仕事が終了したその時、消防車&救急車が事故現場にすっ飛んでいった。そう、それ「いつもの事故現場」。まったく、同じ場所で同じように、毎週のように発生する。ちょっと、タイミングがずれていたら、もしかすると巻き込まれていたろう。だから、土曜日の仕事は嫌だ。平日は、こんなにひどくはないからね。
さ~て、明日は用事がいくつかあるが、ゆっくりしている予定。身体を休めないと、次の休みに遊びに行けないからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿