遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

寒い日は

2010-12-27 | Weblog
寒い日は、熱々のラーメンと思っていたが、今日は国領駅近くで仕事が終了。こういうときは、手打ちソバの「さかもと」で熱い蕎麦だ。画の「玉子とじ蕎麦大盛り」(¥900)は、熱々で「やけど必至」だけれど、こう寒い日はこのトロリが暖まる。それに、美味しい手打ち麺が「かなりの大盛り」で、お得感は100%だ。大満足の蕎麦で、帰りは幸せの顔で帰れる。それに加えて、ブックオフで「丸」を二冊も入手して、これもお楽しみである。そういえば、以前は近くてよく行っていた「そば重」では、これを食べていたな~。寒いときには、この「あん」がいいんだな~。さ~、あと一日で今年も終了だ。明日も、お役所仕事が。一日無事に終わりますように~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿