遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

今日のランチ

2014-05-12 | Weblog
「あ~、また麺食ってるよ、、、」と。だって、ちょうどいい時間に前を通るからね。メニューが大きく変わってから、あまり行かなくなってしまった麺屋。しかし、この「醤油らーめん」@¥740だけは、そのまま存在しているから。画の感じでは、色が濃くて、とっても辛いように見えるスープ。しかし、これがそうでは無くて、実にさっぱりしている。スープが美味いのは、業務用の醤油ではなく、多摩の醸造所製造だからだろう。チャーシュー&メンマも、とっても味がいい。危なく、スープ全部飲んでしまうところ。店長も、顔を覚えてくれたようで嬉しいね。それにしても、先日の「青葉」の中華そばと比べれば、間違いなくこっちが勝ちだな。あ~、美味かった~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿