遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

いまいちのランチ

2006-12-30 | Weblog
高田馬場に整体に行ったので、もう11:30だし、どこかでランチをと考えて、いつもの「ひまわり」に行ったら今日から休み! しょうがないので、一丁目の「大勝軒」へ立ち寄る。 つけ麺を注文したが、ど~も美味しくない。 やはり、普段気に入った店に行っているので、やっぱりダメだな。 これなら、「やすべえ」で440gのヤツをやっつけに行けば良かったと後悔した。 せっかく好きなつけ麺をランチにしたのに、今回は不完全燃焼だったな。 混雑覚悟で、小林妻@東京に教えてもらった店にすれば良かった、、、 12:00過ぎると、どこも混むので、早めにと思ったのが裏目に出てしまったな。 でも、あそこの味はあんなだったかな? もうちょっと良かったように思っていたけれど、、、 つけ麺で、こんなに後悔するのは、「食い」に執念のある証拠。 せっかくなら美味しいランチを食べたかったのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿