遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

あ~さっぱり!

2006-12-30 | Weblog
今日は、朝から今年最後の整体のために高場馬場へ。 この歳になると、身体のメンテナンスはしっかり行っておかないといきなり具合が悪くなるので重要。 ぎっくり腰で何日も寝たきりになりたくないので。 無事に整体が終わってからは、予約しておいた自転車仲間の店に髪を切りに行く。 高田馬場は、スクーターで行くと駐車禁止で切符を切られる可能性が大で、今日は電車での移動のため荻窪の 「Work of Hair D's」 へは山手線と中央線で。 スクーターなら楽なんだが、駐車違反取締りの心配とともに、単に「寒かった」という理由もある。 まったく、情けないものだ。 でも、おかげで立ち寄った某山岳自転車店ではビールをごちそうになったし、その後江古田ではバー「そるとぴーなつ」にも寄れた。 D's では、店長に丁寧にカットをしてもらって「さっぱり」。 いい仕事をしてくれます。 つぎつぎにお客さんの来る忙しい時期にすみません。 予約をされる方は、www.ds-hair.com へどうぞ。 店長、ありがとう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (R-50)
2006-12-30 23:58:25
Mikeさん、今年も後一日で終わりですね、自分としては、いろいろ食に関する情報を提供していただいたにも関わらず、結局
何処のお店にも行けず今年が終わってしまいます(涙)『あぁ
食に縁がなかった年だな~~ぁ』来年は食べますよ、茶亜坂、つけ面etc!
来年も懲りずに美味しいお店教えて下さいね。

では良いお年をお迎え下さいませ。

ps,くれぐれも暴飲暴食にはお気をつけ下さい。

返信する
それは胃袋に対して? (Mike)
2006-12-31 11:10:49
お疲れさまは、胃袋に対してでしょうか? 小生の胃袋君は、かなり肥大しているようなので、暴飲暴食には十分な対応ができております。 「暴飲」については、それほど飲みに行けないので関係ないですが。 やっぱり、「食い」も遊び(娯楽)の一種ですから、来年もいろいろと「探求」し続けるつもりです。 是非またコメントしてくださいね。 それでは良いお年を!
返信する

コメントを投稿