遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

日産フーガ

2008-09-27 | Weblog
日産の高級車、フーガ350GT。 GTは、250や450もあるが、その中間モデルである。 何処かで見たことのあるBOSEのロゴがSPグリルにあった。 いろいろなモデルに搭載しているのだと感心。 でも、サウンドは、それほどいいとは思えないのだが、、、 で、車自体は、なかなか過激なもので、乗り始めはアクセル・コントロールが大変なくらいに「微妙な」踏み方でいかないといけない。 ちょっと踏むと、ガ~っと加速する。 終わり頃には慣れては来たが、、、 それに、ハンドルが重く、クイックな操作である。 楽しいと言えば楽しいのだが、あまり楽しんでいると、ガソリン代でドンドン財布が軽くなり、スピード違反で免許が無くなりそう。 こんなに過激でなくてもいいのに。 450GTって、どんなに過激なモデルなのだろう? 興味はあるな、、、 純正のナビが付いていたが、ど~も使いづらい。 もうちょっと、誰が見ても分るようにすればいいのにな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿