遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

グッドタイミング

2007-02-27 | Weblog
これは、昨日の夕方の画。 仕事で、昭島へ向かった時に、西武立川駅に着いたらちょうど日が沈むタイミング。 奥多摩から秩父の山々が夕日に染まって美しかった。 もうちょっと左側には、富士山のシルエットが見えたのだが、携帯のカメラではこれが限界。 自分では、良く撮れるものだと感心している。 ちょっとしたことだが、忙しい日常の中では嬉しいひとときだ。 ところで、ブログのタイトルでは、「遊びの達人」なのだが、最近は全然遊んでいない。 仕事と食べ物の話しばかり。 これでは、「元遊びの達人」になってしまう。 忙しい時期が終わったら、タイトルに負けないよう、思いっきり遊びに行くつもり。 まずは、フライかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿