遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

まぜりゃんせ

2006-07-27 | Weblog
今日の夕食は、冷蔵庫にある「ホタテ」と「きのこ」でパスタと考えていたが、帰って来たら疲れて面倒になった。 インスタント食品のある棚を見れば、簡単にパスタの「まぜりゃんせ」があるではないか。 そういう訳で、今晩は「明太子味のまぜりゃんせ」で簡単パスタ。 かなり横着な夕食だなこりゃ。 パスタをゆでて、ただまぜるだけという簡単さ。 味はというと、う~ん、やっぱり簡単にできるだけのことはある。 次回は、間違いなくホタテでちゃんと作ろう、、、 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余計なお世話 (en-zo)
2006-07-27 23:29:35
どうも気になったのですが、たらこは核酸が豊富で差し障りはありませんか?
返信する
しまった! (Mike)
2006-07-28 06:56:37
せっかく薬を飲んでいるのに、無駄になってしまいますね。 余計なお世話ではないですよ。 その通り。 でも、明太子は好きなんですよ、、、 アイツとの付き合いが長くなってくると、だんだんズボラになってくる。
返信する

コメントを投稿