遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

川沿いの道:冬

2009-02-01 | Weblog
いつもは、家の用事を済ませたらグダグダしている日曜日だが、今日はEくんの先導で街乗りバイクでポタリング。 彼も、久しぶりというブラーのライディングを楽しんでいた様子。 こちらのシンエアーも、ブレーキ絶好調+入り改善でまずまずのシフターで、結構気持良く乗れた。 冷たい風は容赦なく吹きつけるが、帰りの川沿いの道からはきれいな富士山が見え、画のような紅梅も咲いていた。 だんだん春が近づいているのかな? 秩父のロウ梅も見に行ってみたいなと思った。 それにしても、E くんの先導は実に的確で、こちらは断片的に「ここ知ってる!」といった調子なのだが、サクサクっと帰って来てしまった。 でも、自宅に帰ってシャワーをあびたら、所々が筋肉痛、あ~情けなや~! 明日は、4時半起きで仕事だ~。 今度は、夜にグダグダ飲みましょ。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (Eです)
2009-02-02 22:41:14
ありがとうございました。久しぶりにお会いして、また自転車にも乗れて嬉しく思いました。普段は一人で夜走りばかり。仲間で流し込むのも楽しいですね。次回は村山うどんで!
返信する
は~い (Mike)
2009-02-03 00:14:14
また何処か美味しいところへ行きましょ。 もうちょっと足を伸ばしたい気もするが、どうしても時間が掛かるからね~。 うどんもいいね~。
返信する

コメントを投稿