遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

ちょっと仕事&ランチ

2010-11-28 | Weblog
ゆ~っくり起きて、家の用事を済ませたら、XLRで暖かな日差しの中を出掛ける。この陽気なら、RSタイチのプロテクター入りジャケット&ジーンズの軽装でOKだ。目的は、溜めてしまった仕事の事務処理を済ませること。仕事ではあるが、XLRで出掛けるのは、いつもの仕事に出掛けるのとは違う。「週に一回はエンジンを掛ける」と決めたので、楽しめながら仕事に行けるのはいい。シングル・エンジンの鼓動は、小さな排気量でも気持ちがいい。バッテリーの交換をしてからは、よほど寒い時でない限り、いい感じにエンジンが始動できる。
さっさと仕事を済ませたら、いつもの麺屋でランチだ。日曜日は、さすがに普通のランチ時には混んでいるが、ちょっと時間を外せば待たないでも入れる。今日も、お得な煮干醤油らーめんの大盛りで。これで¥850なのだから、大変お値打ちの値段である。スープ&麺はもちろん、チャーシュー、煮玉子、メンマにまでこだわっているから、それで不味い訳が無い。スープを全部飲みたいのをこらえて。あ~幸せのひと時。今回は、初めてG9での撮りだが、ちょっとは美味しさが伝わるかな、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿