遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

天気の良い日の港

2007-02-20 | Weblog
先日、天気が良くてポカポカ陽気の日に、横浜の本牧ふ頭に仕事で行ってきた。 駅からは、歩いて40分は掛かるとんでもない場所であるが、こんな天気の良い日に歩くのは気持がいい。 のんびり釣りをしている人もいる。 どんな風に生きているのかな?なんて、余計なことを考えてしまった。 遠くには、フェリーの桟橋。 横に太陽のマークがある船だが、サンフラワーか? 確か、もう宮崎航路は無くなったと聞いたが。 とにかく、バス停までは10分ほどの距離なので、気持のよい散歩を楽しんだ。 これで、肩に掛かる荷物の重さがなければ有難いのだが。 夜遅くや天気の悪い日にに来ると、とんでもない場所だが、こういう日なら歓迎だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿