遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

今日の高さは?

2010-11-25 | Weblog
何か、やっと月末らしい感じになってきた。近場だが、今日も2件のお役所回りがあり結構忙しかった。明日26日と29日で、今月の忙しいのも終わる。外回りでは、行くたびに「仕事下さいな」と営業しているが、なかなか簡単にはもらえない。明日の仕事は、営業の成果のようだが。少々遠いお役所があるのが嬉しいな。さあ、あと数日だ。風邪をぶり返さないよう頑張るか。
アチコチ走り回っていると、スカイ・ツリーがよく目に入る。自分の好きな場所からの眺めは、大きな川を挟んで見るこの画。だんだん高くなってくると、何かワクワクしてくるが、完成してしまったら寂しくなるんじゃないかと。でも、634mには、まだまだのようである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿