今日も、さすがに月末という土曜日。なかなか忙しい一日だった。あと、実働日は二日になった。明日は、ゆっくり寝て身体を休めるかな。
画にあるのが、現場から乗ってきた7000系(?)の車両。線路幅が広い、標準軌(1435mm)だから、京急と同じか。梅田駅のプラット・ホームの「つや」に気がついただろうか?どのホームの表面も、ピカピカに光っている。「雨降りには大丈夫か?」とは思うが、非常にきれいで印象がいい。関西は、JRとの競争が大変激しいから、「差別化」になるな。それにしても、普段乗らない私鉄線に乗ると、ワクワクする。またまた、鉄ちゃん魂が刺激される。いい季節だから、また近場の路線に乗りに行こうかな、、、
画にあるのが、現場から乗ってきた7000系(?)の車両。線路幅が広い、標準軌(1435mm)だから、京急と同じか。梅田駅のプラット・ホームの「つや」に気がついただろうか?どのホームの表面も、ピカピカに光っている。「雨降りには大丈夫か?」とは思うが、非常にきれいで印象がいい。関西は、JRとの競争が大変激しいから、「差別化」になるな。それにしても、普段乗らない私鉄線に乗ると、ワクワクする。またまた、鉄ちゃん魂が刺激される。いい季節だから、また近場の路線に乗りに行こうかな、、、