いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

Software Design総集編【2013~2017】

2018年05月26日 18時36分12秒 | Ubuntu
Software Design総集編【2013~2017】
クリエーター情報なし
技術評論社


私も著者の一人ということで、献本いただきました。ほとんどの号に私の記事が掲載されているのでしょうか。とても光栄なことですね。
この値段でこの内容はお買い得すぎるにもほどがあります。四の五の言わずにサクッと購入するしかありません。

PDFは全文検索エンジンに食わせるのが楽です。ずいぶん前から検索エンジンは何がいいかなと考えていましたが、結局Trackerになりました。いつ書いたかわからない原稿を検索するのにたまに使っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ubuntu Monthly Report 第97... | トップ | SHARP AQUOS R Compactに機種... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Ubuntu」カテゴリの最新記事