いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

神無月の巫女 第5話

2004年11月03日 22時12分43秒 | アニメ
この意味のわからなさ加減は、どことなくGガンダムを彷彿とさせますなぁ。
ツバサ兄さん超ナイス。

それにしてもなんだ、「~してあげたい」という言い回しはあまり好きではないですのぉ。
私はそんなこと言ったことないし、少なくともここには書いたことないはず。
…いや、別にそういうことを言う人を否定しているわけではなく、単なる好みの問題です。
妙に耳に残ったもので。

悪役が生き生きとしている、という点では興味深いアニメだと思いますよ。

川澄さんって、To Heartのあかりよりもこういう感じの方がなんかあっているような気がしますなぁ。
川澄さんって、RAVEとTo Heartとこれぐらいしか印象がないのですが、なんかいちばんしっくり来るような気がしますよ。
RAVEのキャラ(名前忘れちゃいましたねぇ)は、宮村優子さんとなんか被ってますし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒼穹のファフナー 第17話 | トップ | Mozilla Firefox with IM 改... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事