いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

Ubuntu Weekly Recipe 第63回 Sylpheedを使用する:機能活用編

2009年04月01日 22時53分57秒 | Ubuntu
Ubuntu Weekly Recipe 第63回 Sylpheedを使用する:機能活用編

というわけで、今回も無事掲載されました。
関係各所(?)からモザイクが妙にウケてました。
別に狙ったわけではなく、GIMPの機能を使っただけなんですが…。

なんか噂によると、来週も私が担当するらしいですよ?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラモンド家の花嫁 (3)あな... | トップ | VMware Workstation 6.5.2リ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizuno)
2009-04-02 14:40:34
いつもすみませんねぇ...ゴホゴホ。
返信する
それは言わない約束ですよ(違 (いくや)
2009-04-02 20:20:19
ゲームやる余裕があったらネタをためておいてくださいね!
返信する
Unknown (ふらり)
2009-04-03 01:23:36
文頭の「前回」の部分のlinkが前回を指していない事を、中の人に御伝え下さい。
返信する
通報させていただきました。 (いくや)
2009-04-04 00:50:27
ご指摘ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

Ubuntu」カテゴリの最新記事