いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

氷菓 (3) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)

2013年01月14日 17時52分25秒 | マンガ
氷菓 (3) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)
クリエーター情報なし
角川書店(角川グループパブリッシング)


コミックス付き11.5話のBD(違)が出ると知って即カートに放り込み、忘れてたら送られてきました。
いやー、いいですね!
やっぱりいいですわ、氷菓。去年TARI TARIの次によく見たアニメです。
入須先輩にいいように使われてショックを受けている(?)奉太郎が元気を取り戻すきっかけを作るという重要な話です。まぁ22話しか放送できなかったのであれば落とされても仕方ないとは思いますが……。
悠木碧さんの母親(?)役もなかなか珍しくて、見所の一つです。セリフはあんまり多くないですけど。
ってなわけで、ちと高いですが氷菓のアニメが好きな人は必見です。マジで。

コメンタリーがこれまたよくって、賀東さんが視聴者の意見を代弁してくれて、監督がそれに答えているというところが面白かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『幸福の黄色いハンカチ』を... | トップ | Ubuntu Weekly Topics 2013年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事