いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

日本「半導体」敗戦 (光文社ペーパーバックス)

2010年01月04日 23時04分10秒 | 日記
日本「半導体」敗戦 (光文社ペーパーバックス)
湯之上 隆
光文社

このアイテムの詳細を見る


前も書いたかもしれませんけど、私は成功本よりも失敗本の方が好きで、そういうのばかり読んでます。あとは個人的に気になっている人の本とか、話題になっている本ですね。これはそんな私にピッタリと当てはまりました。
書評できるほどビジネス書を読んでいないので、そのへんはAmazonのレビューをご覧ください(ぉ
少なくとも、私が抱いていた疑問はすべて解消されました。途中双六みたいな地図が出てきたりとか、半導体製造方法の些細な解説があったりとか、微妙に力を抜くところがあったのもいいですね。

こういう失敗本のおすすめがあったら、是非ともお知らせください。ラノベ以外も読みますので。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (4) | トップ | true tears Blu-ray Boxの発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事