いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

最終回5本

2009年03月30日 21時55分53秒 | アニメ
・夜桜四重奏 第11-12話
それほど盛り上がりはしませんでしたが、丁寧に作ってあって好印象でした。
プレスコだからというわけではないですけど、何気ない会話のシーンとかいいですよねぇ。
短いわりにはきっちり終わっていたのもよかったです。
これで1クール遅くなければもっとよかったのですけど。

・ネットゴースト PIPOPA 第51話
えー何故2期ないのー。残念すぎですよ。。
途中中だるみはありましたけど、おおむね面白かったと思います。
なんといいますか、ひかるがちょっとおいしすぎましたね。

・おねがいマイメロディ きららっ 第52話
このシリーズ自体には何の思い入れもありませんが、最後に歌と駈が出てきてよかったなぁと思いましたよ。
てぇか2年目まででよかったんじゃないのという感は拭えませんなぁ。

・絶対可憐チルドレン 第51話
なんだかんだでリアルタイム視聴率が高かったので、わりと気に入ってたのではないでしょうか。
最終話はいろいろパロディがあって、なんかハヤテを思い出しましたよ。って出てましたけど。。
そんな感じで、私的にはそんなに悪くなかったと思いますが…?

・機動戦士ガンダム00 Second Season 第25話
なんかかなり驚いた最終回でしたが…。
まぁまぁ綺麗にまとまっていてよかったと思います。
劇場版が何か流行していますねぇ。

ゴルゴ13も録画してまだ見てませんけど、特に何も書かないと思います。
しかし今期は見られずに倉庫送りにしたアニメが何と多いことか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW-USMicroN購入 | トップ | デルが低価格ミニノートPC「I... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事