いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

とある飛空士への夜想曲 下 (ガガガ文庫)

2011年09月21日 23時13分23秒 | 小説
とある飛空士への夜想曲 下 (ガガガ文庫)
クリエーター情報なし
小学館


あまりにも面白くて一気に読んでしまいました。
なるほど「追憶」の舞台裏ではこんな事が起こっていたのですね。
というか、男の生き様として格好良すぎるのですよ……。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺の彼女と幼なじみが修羅場... | トップ | えくそしすた! 6 (ガガガ文庫) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ってしまいました。 (DH98)
2011-10-18 17:39:09
ヒコーキオタなので、映画「とある飛空士への追憶」を観ました。
気持ちの良い映画でありました。
それで、原作を読みたくなって行った本屋さんで、いくやさんのこの記事を思い出してこちらも一緒にお買い上げ。
買って良かったですよぉ。
レビュー感謝です。
返信する
それはよかったです! (いくや)
2011-10-19 21:07:44
恋歌シリーズもお薦めですよ!
返信する

コメントを投稿

小説」カテゴリの最新記事