いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

8月に読んだラノベ

2013年09月01日 19時38分06秒 | 小説
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7.5 (ガガガ文庫)
クリエーター情報なし
小学館

平塚先生つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

桃音しおんのラノベ日記1 11歳の創作活動 (講談社ラノベ文庫)
クリエーター情報なし
講談社

あさのさんと庄司さんのコンビと聞いて!

なれる!SE (10) 闘う?社員旅行 (電撃文庫)
クリエーター情報なし
アスキー・メディアワークス

短篇集なのに相変わらず読んでて胃が痛くなりますね。

蒼柩のラピスラズリ4 (MF文庫J)
クリエーター情報なし
メディアファクトリー

イラストが好きです。

花×華 (8) (電撃文庫)
クリエーター情報なし
アスキー・メディアワークス

三角関係ものとしては珍しく(?)綺麗に終わっていていいと思いました。

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 4 (ガガガ文庫)
クリエーター情報なし
小学館

相変わらずフリーダムだった。

僕は友達が少ない9 (MF文庫J)
クリエーター情報なし
メディアファクトリー

夜空がいろいろ不憫だった。

緋弾のアリアXV (MF文庫J)
クリエーター情報なし
メディアファクトリー

楽天が出てきて噴いた

六畳間の侵略者!? 14 (HJ文庫)
クリエーター情報なし
ホビージャパン

相変わらずいい話でした。

うちの居候が世界を掌握している! (GA文庫)
クリエーター情報なし
ソフトバンククリエイティブ


うちの居候が世界を掌握している! 2 (GA文庫)
クリエーター情報なし
ソフトバンククリエイティブ


うちの居候が世界を掌握している! 3 (GA文庫)
クリエーター情報なし
ソフトバンククリエイティブ

この3冊はBook Walkerで読みました。はてさてスムーズに移行できるでしょうか。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リスアニ! Vol.14.1 「ラブラ... | トップ | Fcitxのテストのお願い その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小説」カテゴリの最新記事