いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

図書委員長の品格(1)&(2) (アクションコミックス)

2011年05月22日 00時44分42秒 | マンガ
図書委員長の品格(1) (アクションコミックス)
紺野 比奈子
双葉社


図書委員長の品格(2) (アクションコミックス)
紺野 比奈子
双葉社


いやはや、これは面白い。
途中までは『コミックハイ!』で読んでたんですけど、途中で買わなくなってしまいましたしね。
官能小説好きの図書委員長が同じ図書委員の女の子を襲いまくるかと思えば、何やら重い設定だったり、サスペンスだったり、それらがうまくまとまっていて読み応えがありました。

今ググっていて初めて知ったのですが、「ひな。」さんなんですね。
どーりで相性がいいわけだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔弾の王と戦姫〈ヴァナディ... | トップ | 僕は友達が少ない6 ドラマC... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素朴な質問ですが。 (omoto)
2011-05-23 18:46:03
パンツ見えてるじゃん。これで、ええんですか?
返信する
本編では (いくや)
2011-05-23 22:31:59
パンツどころかブラも見えまくりですよー。
これでいいのだ(えっ
返信する

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事