いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

あなたが踏むまで泣くのをやめない!! (電撃文庫)

2012年01月16日 23時53分16秒 | 小説
あなたが踏むまで泣くのをやめない!! (電撃文庫 み)
クリエーター情報なし
アスキー・メディアワークス


あなたが泣くまで踏むのをやめない!の続編です。
1巻(という表現が適切なのかどうかはわかりませんが)よりもいろいろ深刻になっていていい感じです。というか、前半と後半とエンディングでギャップがあるというか。
個人的にはこのエンディングはよかったと思いますけどね。特に唐突とも思いませんでした。
キリのいいところまで読んで続きは明日、と思っていたのですが、結局夢中になって全部読んでしまいました。そのぐらい面白かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Linux Mintの寄付ページが興... | トップ | LibreOffice 3.4.5 & 3.5.0 B... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小説」カテゴリの最新記事