いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

ようやくUbuntu 10.10のIBusでpythonプロセスが暴走するバグが修正されましたよ

2010年12月04日 19時08分57秒 | Ubuntu
具体的にいえばこれですが。
個人的にはずいぶん時間がかかったなぁと思いましたけど、早くしろやゴルァという声は特に聞こえてこなかったように思います。もちろん私が見ていないだけなのでしょうけど。
ふつうにアップグレードしてもらえれば、適用されます。

これに限らず、Ubuntu 10.10のIBus関連はいろいろとしんどい思いをして、今でもあまり回復していません。
とりあえず来年からはアクティビティを若干落として、他のことをするつもりですよ。だって、割に合わないですもの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子書籍が読める「BOOK☆WALK... | トップ | DVDコピー、家庭内も禁止... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Ubuntu」カテゴリの最新記事