いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

蒼穹のファフナー 第19話

2004年11月17日 23時47分07秒 | アニメ
やればできるのだから、もっと最初からやれよ! というツッコミを激しく入れたいですなぁ。
ようやっとこ見たかったものが見られるようになりましたよ。
…番組放送前ですがね。。放送されてからはこんなの見られるとは思ってなかったので。。
無駄無駄無駄無駄ーとは思いつつ、見続けた甲斐がありました。

本当に、ようやくアニメ的に面白い作品になりました。
ロボットアニメとしてもまぁOKですね。
無駄がなくなっただけでこんなにテンポがよくなって、メリハリもあってすっきりするのですなぁ。

惜しむらくは、泣いても笑ってもあと7話で終了する、ということですな。
ああ、本当に惜しい作品でした。
…というのはまだ早いですかな(笑)。いい意味でも悪い意味でも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞-HiME 第7話 | トップ | ごちゃまぜは日本の文化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事