いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

エプソンとアヴァシス、LinuxPCへのプリンタドライバ自動ダウンロード開始

2011年04月01日 00時02分45秒 | Ubuntu
エプソンとアヴァシス、LinuxPCへのプリンタドライバ自動ダウンロード開始

ずいぶん前から公開されていたことですが、正式に発表になったんですね。
今のところキヤノンで同様のサービスが始まるという話は聞いていませんが、これを機にEpsonプリンタのユーザがUbuntuユーザになってくれるとうれしいですね。
割合としてはそんなに多くなさそうですけど。。
でも、サービス的にUbuntuぐらいでしかできなさそうには思いますけどねぇ。あと可能性があるとしたらopenSUSE? Fedoraは絶対にないですし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IS <インフィニット・ストラ... | トップ | 出版大崩壊 (文春新書) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Ubuntu」カテゴリの最新記事