いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

Software Design (ソフトウェア デザイン) 2012年 02月号

2012年01月19日 00時00分34秒 | Debian
Software Design (ソフトウェア デザイン) 2012年 02月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
技術評論社


全国250万(適当)Debianユーザーの皆様、お待たせしました。Debian特集がありますよ!
ってか野方さんは2ヶ月連続登場ですな。
最近さっぱりDebianを使わなくなったので、CUTのことは知りませんでした。
あとは、たかやさんの肩書き初めて知ったぜ。
一から自分の好みの環境を構築するのであればUbuntuよりもDebianの方がはるかに優れていますし、対応アーキテクチャも言わずもがなです。

Ubuntu Monthly Reportはなるおが先生のご登場です。来月はhitoさん、再来月は私が書きますよ。まだ1行も書いてないですけどね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺がヒロインを助けすぎて世... | トップ | ボンクラーズ、ドントクライ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Debian」カテゴリの最新記事